2009年11月17日火曜日

Today show (2009/11/16)

Today showにライサチェックが出演しました。




表彰式のときに、背後で「EVAN IS HEAVEN」なんてバナーが
掲げられてたんですね~(でもデザインはナイスチェコセン 笑)

一方で「火の鳥」をあの狭いリンクの中で披露してくれています。
私のPC環境だとジャンプやスピンが若干カクカクして
スムーズじゃないので見づらくて残念。
そもそもリンクが狭すぎるので演技を省略してるところも多いですが
近いところで撮影しているおかげでブレードが氷を
削っていく音が聞こえてくる。
おかげで何気に最後のストレートラインステップなんかは
一蹴りが一つずつメロディーに合わせていたのだとわかって
これはこれで興味深いなと思いながら見てました。

あと、今回前髪を下ろしてますがインタビュー時の横顔だと
「この髪型イマイチ」って思ったんですよねー。
でも滑ってるときとか、正面向いたときはわりと良かった。
ちょっと前髪長くなりすぎちゃってるので
そろそろ髪切るんじゃないかとどうでも良い予想。
ファイナルはどんな頭で登場するやら。
(でも前髪上げてたらわかんないか)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...