2009年11月5日木曜日

ラルフ・ローレンのオリンピックサイト

アメリカオリンピックチームのユニフォームを担当する
ラルフ・ローレンのサイトにオリンピックのページができました!(ここ


このページに最初に入ったときに動画が流れるんですが
その中に我らがライサチェックも一瞬だけ出ています。
新旧のオリンピック動画と合わせて
各種目の有力候補たちがコメントしています。
ちなみにフィギュアスケーターでコメントしてるのは
我らがタニスちゃん。
氷上ではなくカメラの前でリフトのポジションをやってみせたり
ポーズをとったりしてます。
おかげでベンの姿も見られてラッキーなんだぜ!
まあ我々ライサイドは(←このブログの読者でさえ少ないけど)
一瞬だけ写るエヴァンさんを探すのが醍醐味というやつですね。

ラルフ・ローレンというと、この前のインタビュー記事で
「どうしていいかわからないくらい」大量に服をもらったと
エヴァンさんがコメントしてましたねえ。
確かにラルフ・ローレンの私服が増えたようで
オフアイスの写真でよく着ているのを見かけます・・・が
しっかりUSAのロゴが入ってたり
着こなしがオッサンくさかったりで
せっかくのラルフ・ローレンとエヴァンさんそのものが
うまくコラボしてないじゃん!とツッコミたくなることも(笑)。
ラルフ・ローレンって基本的にシンプルで素敵なんだけど
シャツはそのまま着るとチェコセンどころか
オッサンになっちゃうからコーディネートが難しそうだと思うのだった。

で、エヴァンさんせっかくモデル業もお好きなんだから
(今季から正式に『趣味』になってる・・・ 笑)
ラルフ・ローレンでもモデルしないの?と思ったんですが
DNAモデルエージェントと契約してる以上は
アスリートとしての宣伝以外はダメなのかなあ。
上記の動画コメントでピックアップされないってことは
ひょっとするとユニフォームのモデルになってるかもと
淡い期待を抱いた浅はかなライサイドでございました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...