2009年11月12日木曜日

FigureSkatersOnline11月12日付けの記事

朝に言及したウワサの記事がアップされました。
FigureSkatersOnlineのインタビューです(こちら


後で詳しく訳すけど、注目はコスチュームについて。
本人はどちらもお気に入りだという話を朝に書きましたが
このインタビューによるとヴェラ・ウォンに新しいアイディアが
あるとのことで、スケートアメリカの後にまたミーティングをして
二つとも新しく作るみたいです。
どちらも今回の試合が最後になるみたいですよ~。
なーんだ、変えてくれるならそれに越したことないわ!
SPはちょっと残念だけど、今回が見納めならば
じっくり見納めておきます。っていうか、今から作り直して
ファイナル間に合うのか?(出るならの話ですが)


とりあえず後で時間とって全訳載せますねー。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...