2009年11月18日水曜日

触れられないシェヘラザード

Facebookの近況を読む限りでは、我らがエヴァンさんは
新しい衣装を作ったようです。

次はどんな(怖い)サプライズが待っているのやら。
っていうかお披露目はファイナルなのかと思うと、
当日会場で「エヴァンさん超ダッサ!」と言う可能性が
再び浮上するじゃないですか・・・(苦笑)
でも会場だと衣装の細かいところまでハッキリとは見えないから
ある意味ダメージは少ないのかもしれない。
いや、仮に「うげっ」と思わせるようなデザインだった場合の話。
今度は黒いのか、黒くないのか、そういった色合いも気になりますね。


一方でスポーツナビでは青嶋さんがやたらエヴァンさんの
「火の鳥」を褒めた記事を書いてらっしゃいますが(こちら)、
シェヘラザードに関しての記述はない・・・? 
印象に残らなかったのか??
ひょっとするとSPとフリーで曲名ごっちゃになってないか?と
なんとなく不安を感じる記事ですね・・・
だってSPのことだけ書くってちょっと不自然な気がしません?(苦笑)
気のせいだといいけど、どうだろう。。。

「火の鳥」も「シェヘラザード」も、ロシア系の音楽だし、
どっちもバレエになってるし、どことなーく似通ってるというか
共通する部分はあるような気はします。
で、今の段階だと「火の鳥」の方がインパクトが大きいみたい。
妹なんか「シェヘラザード」って曲名が覚えられなくて
先日ライサのフリーを見たとき「あ、フリーは『金の奴隷』のやつだっけ」とか
役名で指摘してきましたからね(爆)。
ひょっとすると妹と同じように青嶋さんも・・・?と。
ま、商売でライターやってる方にこんな凡ミスはないと思うけども
そんなにフリーの印象がなかったのだろうかと・・・・(汗)
気になるところです。以上。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...