2009年11月1日日曜日

とりいそぎ今夜の番組情報(ノブナリン&NHK杯)

今回も「とある方」さまより番組情報を頂きました!
時間的にギリギリすぎるので慌てて掲載します!


----- 以下、「とある方」さまからの情報 -----


<織田信成選手特集>

放送局:地上波及び地上デジタル放送 テレビ朝日系列

放送日時:11/2(月)AM0:45~AM2:10

「Get Sports」

番組中の1コーナーでGPシリーズでの織田信成選手密着との事。


<NHK杯関連番組>

放送局:地上波及び地上デジタル放送 NHK総合

放送日時:11/1(日)PM10:10~PM11:00

「サンデースポーツ」

見出しには『NHK杯フィギュアの見どころ』とあります。

※BS朝日で放送の「グランプリシリーズ中国大会 男子フリー」と
一部放送時間が被ります。

------------以上です。



連勝でファイナル一番乗りを決めたノブナリンの特集が
今日の深夜にあるんですね! ファンの皆様要チェックです!
そしてNHK杯の特集も!
(ふと、NHK杯だからテレ朝で特集が組まれるわけがないと気づく)
NHK杯、出場選手についておそらく言及があると思いますので
贔屓選手が出る皆さんはぜひご覧ください!


せっかく今回はかなり充実してそうな情報なのに
掲載がギリギリになってしまってごめんなさい。
とある方さま、今回もありがとうございました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...