2009年11月2日月曜日

エヴァンさん中国杯インタビュー

カナダの放送(CBC)のインタビュー動画が出ています。


●SP終了後(こちら
「(今回の試合に)特にプレッシャーはなかったです、
昨季ワールドチャンピオンになったことは
トレーニングの情熱を与えてくれたと思います。
オリンピックシーズンのこのプログラム(SP)は本当に好きです。
音楽も振り付けも好きです、ヴェラ・ウォンがデザインした
ユニークな衣装も。今シーズンこの場所でオリンピックシーズンを
良いパフォーマンスで始められて嬉しく思っています」等と
話しているようです(注:細かいところは飛ばしてます)
後半はオリンピックシーズンを楽しみたい的なことを言ってます。


●フリー終了後(こちら
「この試合に出ることにとてもわくわくしていました、
準備が出来ていましたから。でもフリーは少し緊張しました。
このプログラムが本当に好きだからです。
僕はいつもシーズンをスロースタートさせているので
今回のスタートポジション(2位)は良い位置だと思っています。
(次の試合へ向けては)SPはジャンプの踏み切りで
一つミスがありました。それで何点か失ってしまった。
そこは完璧にしないといけないですね。
フリーのコンビネーションジャンプでもミスがありました。
オリンピックまでに演技を向上させたいですね。
こんなに美しいプログラムを持っていけるんだから」みたいな内容です。


ま、私のリスニング能力などたかが知れてるので
どうぞアテになさらず、ご自身の耳で聞き取ってくださいませ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...