2009年11月16日月曜日

いざファイナル。

まだグランプシリーズは終わってないですが
ファイナルのメンバーが確定しつつある今、
今度はファイナルに向けての準備をしなくてはいけないローズです。

男子はノブナリン、ライサ、ジュベたんが確定で
ジョニーもほぼ確定、残りはスケカナ次第。
女子はユナちゃん、ミキちゃん、レオノワちゃん、アシュリーが確定で
残りはスケカナ次第。多分ロシェットとあっこちゃんかなあ。


私が準備しなければならないのは12月5日(男女フリーの日)のチケットと、
ライサ応援バナー(今日か明日、布を買いに行く予定)。
それと12月4日から7日までの休暇(現在申請中)。
ひょっとしたら休みが希望通り取れない可能性もあり
その場合は6日のEXは見ないで帰るのでチケット余ります。
そうなったらブログ読者の方に定価でお譲りしますので
頭の片隅にでも入れておいて下さい。
(できればおなじみの方に差し上げたいと思いますが
長らく無言で楽しんでいただいた方でも結構です)

上記の中で最大の問題は5日のチケットですね。
今までチケット争奪戦にはありえないクジ運を誇ってきましたが
今回は全然ダメでしたね、5日だけ全滅。チクショー!
当日券が出るならそれでいいんですけども
当日券が出る保証ないですからねえ(苦笑)
しかし今まで運でチケットを入手してきて
定価しか知らない私は、チケット流通センターとか
Yahooオークションとかの法外な値段を見て
「バッカじゃないの」と笑ってしまいましたよ・・・
(自分が無知なだけなんでしょうが、それでも
10万以上の値段はありえないと思うぜ)
無事に入手できればいいけど、女子シングルの面子が
誰が来るのかにもかかってるのかなと。
言い方は悪いけど日本人があまり多く出ない方が
チケットは入手しやすくなるでしょうね。
まあ、自分の運を信じてどうにかそんなに酷くない値段で
チケットが入手できるよう頑張ります。。。
あ、お得な情報あったら教えてくださいね(笑)

バナーに関しては、まだ迷い中。
私もエヴァンさんもかなりのチェコセンですけれど
バナーは、今回に関してはかっこいいのを作りたい。
良いデザイン案はあるんですが、やはり、まだどんな
言葉をそこに載せるかが難関です。
妹に「いいじゃん『I Love EVAN』で」と言われたが
試合にそんな言葉は弱すぎる。
もっと強い言葉を、なるべく短くて力のある言葉を
目下検討中です。決まったら試合前に告知しますので
当日探してくださいね(笑)

休みは・・・・最低でも3日間はとれると思うけど
取れなくてもインフルエンザにかかって(笑)無理矢理取るから
とりあえず4日・5日・6日は3日間観戦したいですねえ。
特に危うい6日、EXもちゃんと見れるといいなあ・・・


そういうわけで今日からファイナルの準備がスタートです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...