2009年11月12日木曜日

エヴァンさんは両方お好きなんだって

アメリカのFigureSkatersOnlineが先日、
Twitterで「さっきエヴァンと話してきたところだよ!
コスチュームについてしゃべったんだ!
近いうちに記事をアップするからね」という内容を
つぶやいていたんですが・・・。


その記事がアップされる前に、彼は今季の衣装を
どっちも気に入ってると判明して苦笑いのワタシ。
そうか、フリーのも好きか・・・(複雑)
好きなら仕方がない、・・・のかなあ。
いやいや、センスってもんが・・・・っていうより
セクハラなんだってばーっ!!
(↑ 善良なライサイドの内なる叫び)


・・・失礼しました。
さて、いよいよスケートアメリカが迫っています。
中国大会で従来より良いスタートを切ったので
いい気分で試合に臨めるようですぜ。
というわけで時差はありますが今回も絶賛応援あるのみっす。
がんばってリアルタイムで放送見るぞー!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...