2009年11月16日月曜日

フミエ・スグリ、再度コーチ変更

こちらは昨日の話題になりますが
我らがフミエ・スグリがコーチ変更となりました。
今年まさかの2回目にビックリです(元記事はこちら


もー、この人に関しては何があっても驚かないけど
練習拠点が移動になったのかと。
しかしそれで悪影響が出てるようには見えないし
昨日も安定してたので、現在開催中のフリーでも
まあまあ良いところが見られるのではと期待していますが・・・

それにしても今季は色々ありますね、彼女も。
パシュケビッチ氏とは良い関係を築いてるようだし
二人三脚でがんばってくださいとしか言えないけど
ホントに・・・大変だったんだなあ・・・(ため息)

まあ、ファンは黙って応援あるのみです。
今日のフリー、私が移動中のときに
彼女の滑走が行われるので見ることはできないけど
私は彼女とのリアルタイム観戦の相性の悪さには定評がありますから(笑)
運転中に念を送っておきます。これから会社へ行ったときに
安心できる結果になっていればいいな。

以上、ちょっとびっくりニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...