2009年10月2日金曜日

お洒落魔女フィンランディアにさりげなくエントリー

先ほど自分のお洒落魔女掲示板を見たらビックリ。
我らがフミエ・スグリがフィンランディアに
さりげなくエントリー
しております。(ここ

ちょっと待って、フィンランディアって来週じゃなかったかしら。
なんだか急展開ですね・・・


彼女に関して、コーチ変更の事情を知って
あー、大変だったんだなあとは思うのですが
結果的にミーシン先生のところで生き生きと練習できてるなら
それはそれで良かったのかもしれないと感じます。
かといってモロゾフコーチをフォローする気には
全くなれませんけれど!(苦笑)
彼がインタビューでどう答えるのかがちょっと楽しみ。
去年みたいに全然食い違ったこと言うんじゃないかと。

ともあれ、我らがフミエ・スグリがこうして
試合に貪欲にエントリーしてくれるのは素直に嬉しいですね。
応援あるのみです。また欠場にならなきゃいいな(涙)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...