2009年10月1日木曜日

Skate for the Heart エヴァンさん写真

ライサチェック公式サイトギャラリーに
先日のSkate for the Heartの写真が追加されました(こちら)。


わー、出番は二回とも真っ黒けな衣装だったのねー。
前髪ちょっと面白いことになってるやつもあるけど
写真写りは平均レベルかなあ。
どんなプログラムだったか気になるけど
いつか動画が出てくることでしょう。

それよりも一番下にあった両親との写真。
一見、普通の家族写真ですが・・・

(www.evanlysacek.comより転載)



中央のお父様・・・・背、デカッ!!!
大きいだろうとは思ってたけど
エヴァンさんよりかなりデカいとは知らんかった。
さすがチェコ出身だけあって中欧のデカイ人種の血統はダテじゃない。
エヴァンさんが普通サイズに見えるなんてレアですよ。
でもお母様も結構身長あるよね、この差だと・・・。
妹はバレーボール選手だったっていうし、
どうやらこの一家は揃って巨人らしい・・・・
面白いな、ライサチェック家(笑)


で、エヴァンさんは今・・・オリンピック開催地PRのために
シカゴに行く(もう行ってる?)という話ですが・・・。
オバマさんも出席するというから、なんか大物っぽい仕事ですけど
並み居るセレブたちの中で空気になってないか心配・・・(笑)
個人的にシカゴ開催でいいじゃんと思ってるので
無事にシカゴに決まればいいねという感じです。
東京でも悪くはないんだけど、その時期の飛行機代が
高くなると思うとちょっと困るので、できれば海外に決まって欲しいなと。
(あ、東京を押してる方がいたらゴメンナサイ。)

っていうか、そのイベント出席のために
ジャパンオープン辞めたのかなと予測すると、ちょっと複雑。
頼むから普通に練習しててくれよう・・・。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...