2009年10月21日水曜日

マオちゃんがSPを変更を検討中との報道

今朝のスポーツ新聞(スポーツニッポン、道新スポーツ)に
マオちゃんがSPを仮面舞踏会からカプリースへ変更を
検討しているという記事がありました。
最終的には彼女がやりやすい方にするとか。


そうか、SPは変更になるかもしれないんだ。
その作戦はアリですね、というかカプリース自体が
元はSP向けに作ったプログラムだというし
ショーでお披露目してる感じだとアグレッシブで
変化に富んでいるので仮面舞踏会よりは見ごたえがある。
改めてSP向けとしてチャレンジしてもいいとは思います。
個人的にはもうちょっとゆるい曲の方が
彼女に似合うとは思いますがね。

そんなことよりフリーはあのままでいいのか・・・(苦笑)
タラソワコーチが思い入れが深い曲だし
わざわざコンサートまでやっちゃったから
ファンや関係者、メディアの思うようには
変えられない事情があるんでしょうが・・・
彼女が滑りやすい曲の方が最終的にはいいと思うけどなあ。


取り急ぎ情報でした。
気になる方は今朝のスポーツ新聞をチェック!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...