2009年10月12日月曜日

カートさんのページにImprov-Iceの写真が。

日頃からお世話になっているpaja306さまのブログを覗いたら
あのImprov-Iceの写真がカートさんのサイトに
掲載されているというじゃありませんか!
(pajaさま、告知していただいてありがとうございます!)

カートさんのImprov-Iceのページはこちら。
エヴァンさんはここここ
このへんにもいます。
このページの一枚に、エヴァンさんがロシェット様に
あたかもセクハラしているかのようなショットがありますが
振り付けによる事故(笑)ですね、どう見ても。
しかしだ、ジェフ君がサーシャを抱えていても
まったくセクハラに見えないのは・・・・顔の差か!(笑)


さて、色々記事を読むうちにこのショーが
出場したスケーターがほぼぶっつけ本番で挑み
それで出来を競い合うというハードなものだったとわかりました。
2曲ずつ披露したみたいですね。
エヴァンさんはGoo Goo Dollsの曲は「Stay with you」だったらしい。
有名な曲じゃん!良かったねー!
サウンド的にもこっちのが「Sweet thing」より似合ってる。
歌詞は・・・どうかな(苦笑)


(以下、ショーに関係ない話 苦笑)


最近、ふとエヴァンさんにゴージャスなロックで
滑って欲しいなと思っていた矢先に
フィギュアスケートDaysの「ルールを変えるとしたら?」という
質問に「歌詞のある曲を使えるようにする!」と即答したという彼。
だったら彼に合うロックでも探してみようと
色々聞いてますが、この人歌詞あると余計難しい(ダメじゃん)。
「俺についてきやがれ!」って感じでもなければ
「君が好き、大好き、愛してる」っていう系統でもないなと。
あんまり頭の悪そうな歌詞(苦笑)は似合わんと思うのですよ。
じゃ、人生や愛について模索する感じはどうだろうかと思うと
U2とかコールドプレイなんかが出てきますが
サウンド的にはどうだろう、うーん、という感じ。
BarJJのサントラ企画でも一番困ってるのが
「エヴァンのテーマ」でもありますから(笑)どうしようかなと。
もうちょっと年齢的にオッサンになったら
ツェッペリンとかストーンズとか合いそうだけど
まだ若いからね・・・・難しいッス。
あー、ロックで小芝居系(!?)プロやってくれないかなあ(笑)
もっともこの人が一番似合いそうなのはロックオペラだろうと
行き着いてしまうわけですが(笑)
あ、ブライトマンみたいなクロスオーバー系もアリっちゃアリ?

そういうわけでエヴァンさんぽい曲を探す毎日です。
無駄なことに時間使ってますね、我ながら。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...