2009年10月3日土曜日

ぶらり遠足埼玉への旅

空気で膨らますクッションで
おしりのダメージ回避中のローズです。これはすごい!


いよいよジャパンオープン当日になりました。
今回は長時間移動のための音楽もばっちり準備してるし
一泊二日とはいえ抜かりなくのんびりできそうです。
とりあえず今日一番緊張するのは
朝のファイナルチケット戦線くらいかな(笑)
多分厳しいだろうけど努力は最大限にしてみます。


昨日、今回先行配布となる某連載の続きを読み直したら、
ひとつ重大なミスがあって、でも直すのはもう無理で
若干凹みました(苦笑)が、妹は違和感ないから大丈夫、と。
でもこれ、去年NHK杯行った方は絶対違和感あるだろーなー、
ホントにスミマセンという感じです。
メール配信のときは注釈つけておかなきゃ。

しかしそういったミスはあっても、そこそこ面白くなったと思う。
長いブランクだったけど、ちゃんと書けて良かったなと。
ライサイドブログにも掲載して一般公開しようかなあ、
なんて悩みつつ。


ひとまず会場でお会いする予定の皆様、よろしくお願いします!
特に約束してない方も見かけたら声をおかけ下さいませ!


BGMはオアシス「モーニンググローリー」でした
↑いらない音楽情報(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...