2009年10月11日日曜日

フミエ・スグリの今季SPが大好きだ

フィンランディアトロフィーでのSP動画(ホームビデオ版)



うおー、これぞ我らがスグリフミエ!!
そうよ、こんな彼女のプログラムがずっと見たかったの!!

・・・いきなりはしゃいだコメントでスミマセン。
でもマスターピースと言っていいプログラムじゃありませんか、
スグリストの皆さん!!(ここで呼びかけるなよ 笑)

私としては間違いなく、確実に好きといえるプログラムで
すっごく嬉しいですね。非常に彼女に合うし。
ローリー、ズーリン、モロゾフのときに足りなかった何かが
ここにきて全部しっくりきたような感じです、個人的にですが。
バフタンさん名作をありがとう。

なんていうか、好きな選手が、自分の好きな音楽で
確実に好きと言えるプログラムを作ってくれたときって
これほど嬉しい瞬間はないなと思った。
彼女に関していえば、モロゾフのプログラムは
「いつものモロゾフのプログラムよりは好きかな」っていう程度で
昨シーズンはどことなく物足りなかった部分はあったから。
いや、悪くはなかったし好きなところもあったけど
当時「これぞスグリフミエ!」というのは感じられなかったんですよね。

調整が絶対遅れてるだろうからプログラムの醍醐味なんて
大して味わえないだろうと予想してたけど大間違い、
ジャンプ仕上がってなくても、スピンもステップもまだまだでも
何回も見たいプログラムでした。
これぞ我らがスグリフミエ!!(←しつこい 笑)
今のところ女子シングルでは今季間違いなく一番好きなプログラムです。
フリーは日本時間でいう今夜ですが、やはり楽しみです。

いやはや、良いものがいきなり見られました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...