2009年10月15日木曜日

スポーツナビのグランプリシリーズ展望記事

先日ラジオ出演した青嶋ひろのさんによる
グランプリシリーズの展望記事がスポーツナビに
アップされています。
さすがあの時間枠でエヴァンさんの名前を出してくれた
青嶋さんのコラムだけあって、ここではエヴァンさんは
しっかり名前が出ていて紹介もされています。
(こはるさま、教えていただいてありがとうございます!)


男子編:前編後編
女子編:前編後編


男女ともにテレビではスルーされがちな選手も、こちらでしっかり
紹介されているのはありがたいですよね~。
個人的に女子の若手の紹介があるのがちょっと嬉しかった。

エヴァンさんについての記述は・・・クワド回避云々と書かれるのは
クワド回避してワールドチャンプになったから仕方が無いか。
(でもちょっと悔しい ←スミマセン)
でも取り上げていただいただけありがたいというものです。
もうね、スルーされることに馴れてしまうと
取り上げられているだけで拝みたくなるくらい
ありがたく感じるんですよ(笑)
もっともスケート関係の記事を書いているライターさんには
ライサは総じて取り上げてもらってる方だと思うけど。
たまにniftyのコラムでもスルーされていると
さすがに悲しくなるけど、今年はそれほど酷くないかな?
(去年は酷かった。何せオフシーズンにあれだけ来日が多くても
ほぼスルーだったから 笑)


ひとまず、新聞などの展望記事に物足りない方は
ぜひ目を通していただけたらと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...