2009年10月18日日曜日

今日の深夜のGet sports情報

時間的にギリギリですが、「とある方」さまより
気になる番組放送情報をいただきましたので
取り急ぎ掲載します!
メールチェックが遅れたせいでこんな時間になってすみません(汗)


--------------- 以下、「とある方」さまからの情報♪ ---------------

<フィギュアスケート、フィギュアスケーターに関する番組>

放送局:地上波及び地上デジタル放送 テレビ朝日系列

放送日時:10/19(月)AM1:15~AM2:40

「Get Sports」

グランプリシリーズ第2戦、ロステレコムカップ(ロシア大会)に出場する、
小塚崇彦選手特集と、今回のフランス大会のハイライトが放送される予定です。

お楽しみに!

------------------------------------------------------



思わず太字にしちゃたけどタカヒコヅカ特集があるそうです!
ロステレコムに関しちゃプルさんとジョニーの話題が先行しがちでしたが
ここでタカヒコヅカ特集を組んでくれるとは
テレ朝にしちゃ(笑)粋なことしてくれますね~
時間的にギリギリだったんですが、彼が取り上げられるのが
珍しいと思ったので大急ぎでやっつけな紹介をさせていただきました!
とある方さま、いつもいつも本当にありがとうございます!

以上、番組情報でした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...