2009年10月9日金曜日

青嶋ひろのさんラジオ出演

Niftyのコラムなどでおなじみのライター、
青嶋ひろのさんがTBSラジオの出演されて
その様子がこちらのページから聞けます。
2009年10月7日放送分です。
(こはるさま、教えてくださってありがとうございました!)


男女シングルのバンクーバーの有望株はこの人!
という話題で、数名の名前があがっています。
私がわざわざブログでとりあげることから予想がつくように(笑)、
珍しくエヴァンさんがスルーされずに、名前が出ました。
青嶋さんありがとう! まあ世界チャンプだから当然っちゃ当然だけど!

時間枠も短い中で、どうにか注目選手の名前をあげているので
名前が上がらなかった有望株もいます。ジョニーとかノブナリンとか。
でも私も自分で放送に出た経験上、パーソナリティーが
ちゃんとつっこんでくれないと具体的な名前って
出せないんで、そこは仕方ないと思う。
むしろ、よく男子の名前こんなにあげてくれたよなと感謝したい。


そーいや私、自社放送で何度か出演してしゃべくったのに
ちっとも内容をアップしてないですねえ(苦笑)
内容的にアップする価値があまりないと思う・・・んですが、
一応参考までに(そのときの)スクリプト見ます?
同録は念のため録っておいてあるけど全然聞き返したくねえ!!(苦笑)
今季、スケート観戦でお会いした方々に
毎度それとなく聞かれるので、一応アップした方がいいのかな。。。
じゃ、今から内容思い出して再構成するから
今しらばくお待ち下さい。週末のうちにやっつけておきます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...