2009年10月5日月曜日

カロちゃんin LA そして背後のエヴァンさん

画質が悪いですが、カロちゃんの最近の映像発見。

序盤のインタビュー部分に、どう見てもエヴァンさんぽい人
スピンしてたり、おじいちゃんとリンクにいます。
あのスタイルだと多少画質が悪くても見つけられるから便利~♪



この映像はイタリア語インタビュー+プライベート映像(ピザ生地作ってる!)、
そして今季のプログラム(バッハの方)を曲をかけて
練習しているところなどが映っています。

なんだかカロリーナ、美しく繊細すぎて脆かった一つ一つの動きに
安定感が出ていてビックリ。
練習とはいえ、コケそうな感じが全然しない。
失敗してない部分だけつなげて作ったのかもしれないけど
それにしても動きの安定感は本物じゃないですか!
これは良いトレーニングをしてるなとニンマリしちゃいました。
イタリア語だからインタビューで何言ってるのか
さっぱりわかりませんけど(苦笑)

そしてどう見てもエヴァンさんぽい人が後ろにうつってるのに
このメディアは特に関心がなかった模様。
でも「エヴァン・ライザチェック」という単語(←「ライザ」だった)が
アナウンスの中に出てきてるので、一応言及してるのに
ライサ本人はスルーなのね。さすが空気!
むしろこの空気っぷりが嬉しくなってきました。
あーあ、私もいよいよ重度のダメライサイドですね(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...