2010年3月6日土曜日

公式サイトの写真アップ(2010/3/5)

Evan's snapshots are updated!


えー、今日も全然情報が追いついていない当ブログにお越しいただき
誠にありがとうございます(笑)


ライサチェック公式サイトのギャラリーが更新されています。
従姉妹のダナさんが撮影してくれたようです。
バンクーバーでの家族・関係者との写真です。(こちら


で、言及するのを忘れていたけど公式サイト
さりげなくオリンピック金メダリストバージョンに変わってますので
ライサイドなあなたはチェックしてね!
何気にエヴァンさん公式ツイッターの壁紙も変わってます。
前髪の分け方がイマイチなせいでオッサンくさい年上に見える写真ですが
そこは金メダリストの貫禄がついたと解釈すべきでしょう(←強引な理論)


(以下、写真を見て・・・)


前から思ってたけど、エヴァンさんの関係者って女性が多いですよね~。
そもそも女性が多い家系なんでしょうね!
なんだかんだで美人にモテる秘訣はそこにあるのかも。
ほら、女性が多い環境で育つと女心がわかるし
女性の飾らない姿(=本性とも言う)にそれほど失望しないし(笑)。
「女の子とどうやって話したらいいかわからない」なんてことは
この人に限っては絶対ないでしょうね!

しかし皆さん全員が本当に良い笑顔です。
彼は周囲に愛されて育ったんだなあ~ってほのぼのします。
スケート関係者ではクワンさんの姿もありますね!


なんだか心温まるギャラリーでした♪


他の情報もたくさんありすぎて、どれから紹介すれば
いいのかわからないくらいですが・・・・
忘れた頃にちまちまとお届けします!Please wait!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...