2010年3月3日水曜日

ライサチェックのスターズオンアイスの出演日程

Here is Evan's schedule on Stars on Ice.

ライサチェックのダンシング・ウィズ・ザ・スターズの出演が決定したため
スターズ・オン・アイスとのスケジュール調整がどうなったのか
気になっている方もいると思います。日本でのショーではないけど!

彼の出演スケジュールがショーの公式サイトに出ていたので
そちらをコピー&ペースト。
日程が新しい順なので若干見づらいですが・・・

5/29/10 Seattle, WA
5/28/10 Spokane, WA
5/26/10 Salt Lake City, UT
5/22/10 San Diego , CA
5/21/10 Anaheim, CA
5/20/10 Los Angeles, CA
5/14/10 Dallas, TX
5/12/10 Austin, TX
5/8/10 Chicago, IL
5/7/10 St. Louis, MO
5/5/10 Indianapolis, IN
4/30/10 Cleveland, OH
4/29/10 Pittsburgh, PA
4/28/10 Grand Rapids, MI
4/24/10 Albany, NY
4/23/10 Hershey, PA
4/22/10 Hartford, CT
4/17/10 Long Island, NY
4/16/10 Reading, PA
4/14/10 Manchester, NH
4/10/10 East Rutherford, NJ
4/9/10 Raleigh, NC
4/8/10 Washington, DC
4/3/10 Orlando, FL
4/2/10 Fort Lauderdale, FL
4/1/10 Fort Myers, FL



全日程と比較してみたところ、彼が出ない公演をピックアップすると

5/30/10 Portland , OR Rose Garden Arena
5/23/10 San Jose, CA HP Pavilion at San Jose
5/18/10 Phoenix, AZ Jobing.com Arena
5/16/10 Denver, CO Pepsi Center
5/10/10 Kansas City, MO Sprint Center
5/9/10 St. Paul, MN Xcel Energy Center
5/4/10 Cincinnati, OH U.S. Bank Arena
5/2/10 Detroit, MI The Palace of Auburn Hills
4/27/10 Toledo, OH Lucas County Arena
4/25/10 Wilkes Barre, PA Mohegan Sun Arena at Casey Plaza
4/20/10 Bridgeport, CT Arena at Harbor Yard
4/18/10 Providence, RI Dunkin' Donuts Center
4/13/10 Portland, ME Cumberland County Civic Center
4/11/10 Boston, MA TD Garden
4/4/10 Tampa, FL St. Pete Times Forum

・・・という感じになります。千秋楽は出ないんだ!

それにしてもアメリカのスターズ・オン・アイスって
日程が超過密ですね・・・!
これはレギュラー以外は全日程出られないだろうなと
納得してしまった。だけどエヴァンさんってば
あの番組の出演契約がなければ殆どには出演するつもりで
いたのかと思うと、アンタどんだけワーカホリックなのよと言いたい。
まったくエヴァンさんが絶え間なく活動してくれるおかげで
情報追っかけてる私も仕事帰ってから延々と翻訳作業とかで
全然休みがないよ!(苦笑)いや、好きでやってるんですけども。


だけどアメリカの子で、このツアーを見に行くライサイドの中には
「がーん! 私の町にエヴァンが来ない!!」なんて人も
きっといるんだろうなあ(←あくまで希望的観測)
それが自分だったらって思うとちょっと可哀相な感じはする。
いや、私のことだから「北海道で見れないなら東京でも仙台でも
名古屋でも大阪でも飛んでやるよチクショー!」ってことになるのか(笑)
何にせよ、アメリカ各地にいるライサイドな皆さんが
このショーで彼に会えるのを願ってやみません。
何せ去年は日本のファンの方がよほどツイてたっていうくらい
日本でショーや試合に出まくりでしたからね、この人。


ひとまずスターズ・オン・アイスの日程でした。

2 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

はじめまして。
バンクーバーオリンピックで彼の演技を見てファンになりました。
このような素晴らしい日本語のファンサイト、とてもありがたいです。

スターズオンアイス、すごい楽しみにしていたのですが、私の住む SAN JOSE には来ないんですね。ガーン、ガーン、ガーン(TT)

ダンシングウィズザスターズ、今から楽しみなのですが、そのせいでSAN JOSE が蹴られたと思うと複雑ではあります。でもしばらくライサが週2で見れると思うとやっぱりどうしようもなく嬉しいです(>v<)。

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

わ、SAN JOSEにお住まいなのですね!こんな辺鄙な日本語ブログにお越しいただいてありがとうございます!

りきーたさまお住まいのSAN JOSEの公演にはエヴァンさんは出演しないようで・・・残念に思います。しかしテレビで週2で見られるのならやはり嬉しいですよね!生のスケートを見るのとは違った楽しみがあるでしょうし・・・。こちらではオンエア時間がちょうどお昼頃なので、どうやって見るか頭を悩ませています(笑)オンエアを見たときは速報をぜひよろしくおねがいします(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...