2010年3月9日火曜日

Today show - Vera Wang

ライサチェックの今季の衣装を手がけたヴェラ・ウォンが
Today showに出演したときの映像です。
(りきーたさま、情報ありがとうございました!)

彼女とライサチェックが共にリンクで練習している様子も見られます。
若干、振り付けが違うところにも注目!

Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy



途中、衣装の打ち合わせっぽい場面があるのですが
なぜか十字架の「ボレロ」の衣装を着てあれこれ試そうとしている・・・(苦笑)
ヴェラさんのオシャレなブースの中に
どーんとボレロの衣装があるのを見て吹き出してしまいました。
なんという違和感。これぞタラソワマジック。

4 件のコメント:

riki-ta さんのコメント...

ふふふ、、、コレ、好きなんです(^^)。
ヴェラが、シルバーの羽をススメた時にエヴァンちゃんが言ってる生意気なジョーク、ぷぷぷ...特に好きです(笑)
結局肩の羽は黒になったんですね(^^)。

nana さんのコメント...

ローズさん、「ゾロ」早速有難うございます。曲の抑揚とダイナミックなライサチェック様とがマッチしていて、さすがdesu。
あと、nanaが好きなのは火の鳥のときにつけてた、黒いヒラヒラの手袋です(^.^)
指を広げたときに、ヒラヒラヒラヒラ〰。
たまりません(笑)
そういえばフィギュアってwinter sportsで氷の上の競技なんですよね〰。寒いだろうに。。。(普通の感想)今、雪が積もってきてるのでなおさら。。。ローズさんはもしかして北海道ですか?だとしたら雪解け、待ち遠しいですよね♪ ところで、nana的にはjobがgaishiなもんでこちらのBlogは英語の勉強にもなってます!!とにかく苦手なもんで・・・(焦)でもライサチェック様の生英語も聞けるし一石二鳥以上ですっ。

Askarose さんのコメント...

riki-taさま:

ヴェラさんがタッチされるときのコメントですね(笑)確かに触りたくなる素材かも・・・。しかし普通に黒になっちゃいましたね。初期バージョンではもうちょっとフサフサしてましたが、ある試合で一部が綿っぽくなって落ちてしまったので、オリンピックのときはちょっとスッキリしていました~!初期のバージョンもシルエットが素敵なんですけどね~!

Askarose さんのコメント...

nanaさま:

「ゾロ」いいですよね~、他の人にライサチェックを勧めるときはいつも「ゾロ」をプッシュします。ジョニーファンの妹も「ゾロ」は気に入ってくれているんですよ♪
「火の鳥」の手袋、あれも良いですよね~!最初見たときは「どこぞのマダムっぽいな(笑)」なんて思いましたが、意外と似合っていてビックリしたものです。
そうですね~、スケートは寒いリンクの中での競技ですから、練習のときは皆さん厚着をしていますよね!本番の試合のときでさえ、リンク上に出てくるまではずっと上着を羽織っていますしね~!
あ、ご指摘の通り私は北海道に住んでいます~(わざわざメールフォームから言っていただいてありがとうございました!)。今、ちょうど大荒れの天気でどうしましょうと言った感じです。三月も十日を過ぎたのにまだ吹雪くだなんて(涙)。最近はほとんど雪が解けていただけに悔しいですね~!

おお、nanaさまは外資のお仕事なのですか!でしたら学生時代は私なんぞよりずっと英語の成績が良かったのでは・・・(笑)。私の翻訳は素人ですし、日本語としてスムーズに読めるようにだいぶ意訳してるだけに、自分でも誤訳に気づきにくくて大変です(笑)だけどライサチェックの情報を追うようになってから英語力が全体的にアップしたので、nanaさまもぜひ英語の教材としてライサチェックをご利用ください!彼の生英語、ちょっと聞き辛いんですけどね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...