2010年3月16日火曜日

チーム・エヴァンナの写真

ライサチェックとトレブンスカヤによるダンスチーム、
チーム・エヴァンナの練習風景の写真が
彼らのFacebookページに数点アップされました(こちら)。


・・・とはいえ、3つだけですし
特に何かのアクションをしているのではなく
あくまで一場面といった感じ。


そんなことよりもエヴァンさん、その帽子・・・・


前の写真のときも思ったけど、
ダンスの練習するのに帽子かぶったら暑くない?
っていうか、そのポンポンついた帽子はどうなのよ?
アンタそういうキャラだったっけ・・・?


ああ、またいらないツッコミをしてしまった。


どうでもいいけど、あんまり帽子かぶってると
将来、髪がなくなっちゃうリスクが高まるけどいいのかな?
「ライサチェック」という名前は、元のチェコ人の名字は
「リサーチェク」と読み、その語源は「禿げの息子」というらしい。
まあ、彼のお父さんを見る感じだと・・・・
この人も将来は薄くなっちゃう可能性大なわけですけども(苦笑)
名実ともにそうなる必要はないと思うんだぜ!


どうでもいいライサトリビアと共にお届けしました(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...