2010年3月13日土曜日

チーム・エヴァンナのリハーサル映像!

He is dancing!!

チーム・エヴァンナのリハーサル映像です。
ワルツにトライ!



・・・エヴァンさんがフツーに踊ってる!!
思ったよりフツー!! 超フツー!!
ワルツってゆったりした感じだからどんなもんかと思ったけど
意外と良さげですね~、姿勢が綺麗。
まだまだアンナさんにリードされてる感じはあるけど(笑)

そして気がついたのだけど、彼はダンスフロアで誰かと組むと
一人でリンクにいるときのような存在感がなくなって
見事にパートナーを引き立たせるというか
目立たなくなって(笑)良いのではないでしょうか。
当初は「エヴァンさんの方が目立っちゃったらどうするんだ!」と
思って冷や冷やしてたんですけど、映像を見る感じだと
うまい具合にアンナさんの影に隠れてるように見えて(笑)いい感じ。
アンナさんのスター性が強いというのはあるけれども。

まだ曲をかけた状態ではないので、これから出てくるのが楽しみ!
インタビューを見る感じだと、なんだかんだで
本人も結構楽しんでるみたいですね!

2 件のコメント:

マイキー さんのコメント...

ワルツの映像、見ました!ご紹介、ありがとうございます。

や、ほんと、フツーにちゃんと踊れてますね、ワルツ。スケートでもそうですけど、長身で、手足が長いから、やっぱ映えますねー。素敵☆ でもそこはかとなくおかしさがこみあげてきて笑っちゃうのは何故だろう。…アンナさんにリードされてる感があるからだろうか(笑)。ま、でもその辺は徐々に解消されていくでしょうし、ジョニーも言ってたけど、エヴァンさんは練習熱心だから、きっと大丈夫ですよね。あ~、本番が待ち遠しいわ~!

ナスティアさんとのことは、マスコミの早とちりだったのかー(苦笑)。ま、彼女じゃなくても、親友として、今もいろいろ支えてもらえているんだろうから、それはそれで良かったです。

ところで、足の捻挫の具合はいかがですか?ほんと、だいじになさってくださいね。

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

一応ワルツ踊れてますよねえ(一応って言うのも可笑しいですが)。氷上では持て余し気味の長い腕も、こうやって踊るとものすごく見栄えがして良いですよね~!
まあ、そこはかとなく可笑しいのはやっぱり彼が不慣れだからでしょう(笑)これがベンあたりなら全く問題なく安心して見られるのかと思うと歯がゆいですけども、そこはエヴァンさんに頑張っていただきましょう!きっと今もものすごく練習してるんだと思いますよ!怪我しないといいのですが。この番組、結構怪我人を出してるだけにちょっと心配なこの頃です。

あ、私の捻挫もご心配おかけしてスミマセン。現段階で、ようやく杖なしでどうにか歩行できるようになりました。まったく人騒がせでゴメンナサイ。我ながら恥ずかしいです(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...