2010年3月16日火曜日

DWTSのオフィシャル映像

ライサチェックがキャストとして登場するダンス番組
「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(以下DWTS)」の公式サイトにて
最新の映像が見られます!(こちらのページからどうぞ!)


上記のリンク先で「more video」をクリックすると
映像一覧が出てきます。
ライサチェックが出てくるのは以下の通り。
お好きなものを上記のサイトで選んでクリックしてね。


○Meet the cast of season10!
 キャストのインタビューと動いている映像。
 エヴァンさんが出てくるのはちょこっとだけ。わりと空気。

○Let's dance!
 DWTSのコマーシャル。エヴァンさんは陸上でジャンプして登場。
 白いシャツは彼にしてはまあまあなスタイルです。

○The hottest stars
 DWTSのコマーシャルその2。
 エヴァンさんは「オリンピックゴールデンボーイ」と紹介されてます(笑)
 CMの最後はキャストが勢ぞろいして並んで歩くんですが
 さすがに身長が高いエヴァンさんはものすごく強そうでいい感じ!

○Evan and Anna rehearse!
 お待ちかねのリハーサル映像です。
 壁に近寄ると「ぶつかる!!ぶつかる!!」と言いそうになる(笑)
 まだまだアンナさんにリードされっぱなしですが
 それなりに形になってきてますね!


他のキャスト達の動向もわかるので面白いです。
・・・にしても、女優さんやモデルさんはすごい存在感ですね・・・!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...