2010年3月3日水曜日

パートナー決定!

Evan's partner is Anna Trebunskaya!


ダンシング・ウィズ・ザ・スターズでの
ライサチェックのダンスパートナーが決定しました!


ANNA TREBUNSKAYA (アンナ・トレブンスカヤ)さんです。
80年生まれ、ロシア出身。ちなみに既婚者。身長5フィート4インチ。
彼らのチームの公式Facebookページも出来ちゃいました。
アンナさんと旦那の公式ページでも彼女のお姿も拝見できます。
ダンサーらしく、引き締まってるけどセクシーな体型が素敵です。
エヴァンさんと25センチ以上身長差があるようですが
果たしてどんなダンスを見せてくれるのやら・・・
アンナさん、エヴァンさんをどうぞよろしくお願いします!!(笑)

彼らのチーム名についても「何かいいアイディアない?」
エヴァンさん公式Facebookの方で募集かけていましたが
私、それを見た瞬間「エヴァンとアンナだからエヴァンナでいいじゃんよ」とか
思って掲示板の流れを見ていたら、案の定ありましたね、エヴァンナ(爆)。
ライサイドが考えることは皆同じだと思ったよ(苦笑)
しかも「いいね、エヴァンナ!」とか同調してる人結構いるし!
ま、今後どんなチーム名になるのかも注目しましょう。
まさかエヴァンナにはならないとは思うけれど(笑)。
どうかかっこいいチーム名がつきますように!!


また続報を発見次第、お知らせしますね~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ローズさん、匿名の私のコメントにお返事下さいまして有難うございました♪うれしいでーす。
ライサチェック様のスケジュール、びっしりですね。こんなにアメリカへ行きたいと思ったのも久しぶりです!私もjapanだったら北海道だろうが九州沖縄だろうが飛んでいくところですぅ。アンナさん、笑顔の素敵な女性ですね。既婚の方で、ちょっとホッとしてたりなんかして。。。(^^;)

Askarose さんのコメント...

匿名の方さま:

匿名であってもライサチェックに好意的な方のコメントは基本的に返信しております。意外とゆるいブログです(笑)

本当に4・5月はライサチェックは大忙しのようで・・・6月以降も収録とかあるでしょうし、今年は日本のアイスショーには全然来れなさそうだなと、半ば諦め気味です(苦笑)。本当に、彼のスケートが見たいならアメリカに行くしかないかもしれませんね(苦笑)

アンナさん、踊っているときと普段のときとでは表情が全然違って、さすがダンサーだな~と惚れ惚れします。既婚の方ですから何の波乱も起きないでしょうし(笑)、ガールフレンドの鉄拳を喰らうこともないでしょうね(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...