2010年3月5日金曜日

チーム名決定・・・!

The team was named 'Evanna' !!


ライサチェックとアンナ・トレブンスカヤによる
ダンスチームの名前が決定しました!

えー、この前言ってた「エヴァンナ」で決定のようです(爆)
なんとやっつけな! やっつけすぎるよ!!(笑)
ファンも本人も安直な発想の行き着く先が一緒とか笑えないよ!!


・・・気を取り直して(笑)。


チーム・エヴァンナの公式twitterのページも出来ましたので
アカウントある方はぜひフォローしてあげてくださいませ。
多分、チームの最新情報が流れてくると思います。

何が一番面白いかって、彼らのtwitterのアイコンを見ると
エヴァンさんの首から上が普通に見切れているということです(爆)
壁紙では普通なのに、アイコンではあえてやっているのか、
エヴァンさんの華麗なる見切れっぷりにとにかく爆笑。
これ、絶対本人が狙ってやってるだろとツッコミたい。
この身長差をこうやっていちいち笑いのネタにしてくるあたり
さすがですなエヴァンさん・・・!
ご自身の面白いところをよくわかってらっしゃる(笑)


練習も進んでるみたいですね~!今日はワルツだったとか。
足を蹴りすぎて痛いとかつぶやいてるけど、
確かに社交ダンスではワルツが一番難しいもんなー。
私、高校の頃の授業で社交ダンスを何種類かやったんですが
(↑それも男役をやらされた)
ルンバとかチャチャチャは面白かったけど
ワルツがすごく難しかった覚えがあります。
リズムは取れても、足を置く位置がなかなかうまくいかなかった。
うまくやらないと相手との蹴り合いになっちゃうんですよねー・・・。
エヴァンさんはあの足の長さだからぶつかる面積も広くて大変そう。
だけど練習風景を想像しただけでやはり可笑しい。
放送が本当に楽しみです♪


チーム・エヴァンナがうまくいきますように!
皆さんで応援しましょうね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...