2010年3月30日火曜日

DWTS - (2010/3/29) 2週目:ジャイヴ

チーム・エヴァンナの今週のダンスはジャイヴ!


※掲載している動画は公式映像ではないため
後ほど削除される可能性があります。
また、画質もあまり良くないです。ご了承ください。




(以下、ネタバレ感想)


写真を見た時点で笑ってしまいましたが・・・(笑)
普段真面目なエヴァンさんが見事にヤンキーな格好に(爆)。
そのわりにかなり真面目に踊っちゃってるので
そのアンバランスさがものすごく可笑しい。
エヴァンさん、笑わせてくれてありがとう(笑)

ダンスそのものは、ステップにかな~~り気を取られていて
見ている側もステップに気を取られちゃう。
けど、本当は上半身でもうちょっと踊れてないといけないかな、と。
真面目にステップ踏んでるので、あとは上半身がもっと自由に
音楽の中に飛び込んでいければいいのになあ、と思います。

しかし前回指摘されていた「コネクション」は向上したと
褒められてますね!
二人の息もかなり合ってきたと思います。
前回と全然雰囲気が違うものを見せられたのも
大きなステップになったかなあ、と。
しかし、まさかヤンキーで(しかも一世代前の 笑)登場するとはね・・・(爆)
がんばったね、エヴァンさん!


あと、試合そのものと関係ないけどドキュメンタリーの中で
エヴァンさんが「ジャイヴは子供のダンスみたいだね!」とか言って
歌いながらルンルン踊り出すところは個人的に注目。
私が思ってたより音痴じゃなかった!!(←音痴だと疑っていた人 笑)


審査員得点は今回は24点!
前回は23点だったから祝1点アップ!!合計47点となりました。
・・・ですけど強敵ニコール・シャージンガーのチームは
前回と今回ですでに計53点取ってるんですね~!
我らがライサチェックは当分は生き残れる(笑)と思いますけど
優勝できるかどうかは何とも言えなくなってきたかも。
ここは全米&全世界のライサイドの力を合わせなければ!!
というわけで、まだまだ投票よろしくお願いしま~す!

で、明日はリザルトショーですね!
今日の全体のパフォーマンスは明日にでも
公式サイトにアップされると思うので
お時間ある方はUSのプロキシサーバーを利用して(笑)
ぜひ番組全体もお楽しみくださいね♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...