2010年3月4日木曜日

David Letterman - (2010/3/2) Evan Lysacek Olympic Top Ten

デイヴィッド・レターマンの番組に
ライサチェックが出演したときの映像です。

"Top Ten Thoughts That Went Through Evan Lysacek's Mind
During His Gold Medal Ice Skating Routine." というお題。
日本語にすると「金メダル獲得に行く最中に
エヴァン・ライサチェックが思っていたことトップ10」みたいな感じ。
エヴァンさん、なかなかの笑いのセンスを発揮してくれています。
しゃべる時の一つ一つのセリフに表情をつけていて
かなり笑えます。ライサイドなアナタは必見!!
私は朝から爆笑しました(笑)


Evan Lysacek Olympic Top Ten




せっかくですので彼のトップ10をここに並べてみましょう。


10.Did I overdo it with the sequins?

10.スパンコールつけすぎたかな?

9. If I win, I'm driving the Zamboni to Mexico.

9.もし俺が優勝したら、ザンボニーでメキシコまで行くぜ!

8. The Kick-loop-twist thing comes next, then after that it's the Bendy-twirly-jumpy thing.

8.キック・ループ・ツイストが次で、その後は曲がって回って飛ぶやつだ!(訳注:ジャンプのこと)

7. Stop running promos for "THE MARRIAGE REF"

7.『ザ・マリッジ・リフ』(訳注:一般人のカップルの喧嘩を有名人が審判する番組)のCMを流すのはやめてくれ!

6. A gold medal could help me achieve my real dream "Snoopy on Ice".

6.金メダルは俺の真の夢『スヌーピー・オン・アイス』を実現させてくれるかもしれないぜ

5. After the Olympics, I'm gonna sit on my ass and play guitar hero.

5.オリンピックが終わったら、ダラダラして『ギター・ヒーロー』(訳注:テレビゲーム)でもやろう。

4. I wish someone could find a way to combine ice skating with sweeping.

4.誰かスケートと掃除を組み合わせる方法を見つけてくれたらいいのになー。

3. Wheeeeee!

3.ウィーーーーーーーッ!!(訳注:翻訳不能 笑)

2. I think I just pulled my Lutz.

2.ルッツ抜かしたような気がする・・・

1. Holy crap, I'm dizzy.

1.信じられない、目が回る!!


個人的には9のザンボニーに爆笑。
あと、全体的に得意げにしゃべっていて
「俺、うまいこと言ったぜ」的なあのニヨニヨした表情が
何ともたまらない(笑) 可愛いよエヴァンさん。
とにかく表情を見てるだけでライサイドは爆笑ものですので
どうぞ動画をお楽しみください!

4 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

こんにちは。
私はTVで見ましたが、動画で何度も見返しています。
だって、おマヌケな表情がカワイイんだも~ん。
個人的には「Wheeeeeee~~~~!!!」が好きです。目がイッちゃってます(笑)

おロシア人 さんのコメント...

ザンボニーには笑えました!
というか、あの“伝説のゲーム”の裏技?
「ザンボニーに乗ったエヴァンさんに話しかける」イベントを思い出しちゃったわよ!
ちなみにわたしはミッキーよりスヌーピー好きなのでSOI(笑)大歓迎です。

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

面白いですよね~、この動画。私も何度も見返していますし、妹にも見てもらいました(笑)。本当に、こんなアホな表情とかサラリとやっちゃうあたり、面白い人だな~とすごく思います。
「Wheeeeeee!!」、いいですよね(笑)。この表情、狙って作ったのかどうかはともかく、彼の表現の無限の可能性を感じます(爆)

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

ライサイドビルとマイ☆クラを知っている方にとってはザンボニーは爆笑ネタだと思います(笑)妹は大喜びしてました。これ、ライサイドビルのネタとして近いうちに逆輸入したいですね~(笑)

スヌーピーオンアイス、これまた唐突過ぎて笑っちゃいました(このときの明後日の方向を見る表情が個人的にツボです)。意外と参加してくれる仲間は多いんじゃないかと思うけれど、肝心なエヴァンさんは何の役で出るんでしょうね(笑)まさか気ぐるみでスヌーピーになっちゃったりとか・・・?(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...