2010年3月7日日曜日

ヴェラ・ウォンの新サロンオープニングパーティー

ライサチェックが衣装でお世話になったヴェラ・ウォンの
新サロンのオープンパーティーが先日行われ、
それにライサチェックも出席しました。日本語の記事が出ています。

ギャラリーには探せばエヴァンさんの写真も出てくるので
ライサイドなあなたは探してみてね!

で、そのときの動画も出ています(こちら

↑とはいえ、インタビューの内容は
「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」がメインなのですが。
ヴェラさんがお隣にいらっしゃいます。
彼女、ヒール履いているとはいえかなり長身なんですね~!

レネ・ゼルヴィガーとかハリウッド女優も出席という
とてもセレブな匂いがするパーティーですけど、その中だと
エヴァンさん、まだまだ一般人の雰囲気が抜けてない感じも(笑)。
最近、前髪伸ばしすぎててそれを横に流してるから
若干オッサンくさい雰囲気なのも残念・・・
ハンサムなんだからもっとカッコイイ髪型にして!(笑)


にしても、日本語の記事の方は普通にファッション関係のサイトなので
そういうオシャレなところにエヴァンさんの名前が出るということ自体が
ものすごい違和感がありますね(爆)
今後二度とあるかどうかはわからないけど
またこういったセレブが集まるパーティーに出るときは
もうちょっとかっこいいスタイルの写真が見たいです。以上!(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...