2010年3月6日土曜日

親族が語るライサチェック

His sister talked about Evan.


ライサチェックの妹、クリスティーナが兄の優勝や彼自身について
語る動画が出ています。妹さんにも「ハードワーカー」って言われてますね(笑)




また、ライサチェックの従姉妹のダナさんへのインタビュー記事も。
(読みやすい英語ですので訳はしないでおきます、ご了承ください)


親族へのインタビューがあるのもオリンピックメダリストだからこそ?

2 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

金曜日のELLENのショーにエヴァンちゃんが出ていました。その時オリンピックまでに様々な事(週末やパーティーなどの楽しいこと)をガマンして1日に7時間も毎日トレーニングばかりしていたと言っていました。

真面目すぎて笑ったのは、「火の鳥」を練習中に、振り付け師の人に、「アナタ鳥みたことないの!?」って言われて、意識して鳥を観察するようになったそうです。そして、「おおおお!!!!オレ、その動きスケートでやってるよぉ~!!」って感動したらしいです(笑)。

ホント、ハードワーカーなんですねぇ~エヴァンちゃんは(^^)。

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

Ellenの番組、舞台裏の動画は出てきてるのですが本体をまだ見つけてないのですよ~!でも内容教えてくださってありがとうございます!さすが本場に暮らしている方の情報力です!!・・そうか、パーティーとか我慢してたんですね。そりゃ遊び呆けて飲んだくれてたら大きな大会で結果なんか出せないですけども(苦笑)

「火の鳥」のエピソードも以前ブログで翻訳を載せたことがありますが、本当に鳥を観察してプログラムに振付けて作ったらしいですね~♪いざ自分で動いてみて、後で鳥を見て感動するとは、いちいち真面目な人ですよねホントに(笑)

真面目すぎるところが若干可笑しい(というか可愛い)人でもあるのですが、そういうキャラクターも個人的にはツボです♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...