2010年3月31日水曜日

チーム・エヴァンナ、今週はセーフ!

日本時間で言う今朝、DWTSのリザルトショーが行われ
チーム・エヴァンナは無事に生き残りました!


まだ今週のフルエピソードは見てませんが
今回落選しちゃったのはシャネン・ドハーティのチーム。
高校生っぽいコスチュームはわりと可愛かったけど
前回のを見る感じだとダンスはあんまり上手くなさそうだったしな。

しかし彼女の相手役を務めたマークは
エヴァンさんとかなり仲が良くなったらしく
彼の新しいエキシビジョンナンバーを振付けてくれたとのこと。
曲はマイケル・ジャクソンの「Man In the Mirror」ですって。
今週末から始まるスターズ・オン・アイスで披露するとのことで
イチ早く見られるアメリカの皆さんが羨ましい~~!


で、早速エヴァンさんが今週のDWTSのブログを書いてくれてるので
明日にでも訳して紹介できたらと思います。
今日はちょっと時間がなくて・・・ごめんなさい!
英語が問題ない方は上記のリンクからお先にご覧下さいね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...