2010年3月10日水曜日

とりあえずライサチェックに投票しようぜ!

TVガイドというサイトでダンシング・ウィズ・ザ・スターズの
勝者予想の投票が行われています。(こちら


ライサチェック&トレブンスカヤによるチーム・エヴァンナは
現段階(2010年3月10日現在)で約40%の票を獲得していて
今のところ最有力候補です。イェイ♪

しかし「40%は大した得票率じゃないよ。50%を超えなきゃ!」という
コメントを見かけてちょっと悔しくなったので(笑)、
ぜひ日本のライサイドな皆様も投票して、
チーム・エヴァンナを有力候補としてアピールしましょう♪


そしてこの番組自体がスタートしたら、もちろん視聴者による投票も行われます。
webサイトで私たちも投票可能ですし、そのときはまた大々的に当ブログでも
プッシュしますのでお楽しみに~!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...