2010年3月2日火曜日

ライサチェック、ダンシング・ウィズ・ザ・スターズに出演決定!!

Evan in Dancing with the Stars this season!!


我らがライサチェック、あのアメリカの人気ダンス番組
「Dancing with the Stars」のシーズン10に出演が決まりました!


ダンシング・ウィズ・ザ・スターズというのは
アメリカの有名人数名がプロのダンサーと組んで
課題曲を踊り、勝ち抜いていくという内容で
以前(確か2008年)、あのクリスティー・ヤマグチが
優勝してicenetworkが大騒ぎしていた記憶があります。
(よって、彼女は今でもアメリカで大人気らしい)

そのシーズン10にエヴァンさんが出演なんですよ。
もちろん、ダンサーとして(!!)。
何でも、今月から放送がスタートするらしい。早っ!
少し前にこの番組の関係者が「エヴァンと交渉したよ」っていう記事
あがっていて、その中で「きっとエヴァンは出てくれると思う」っていう
記述があったのですが、それが本当になるとはね・・・


ファンの私が言うのもアレですが、
我らがライサチェック、他のスケーターと比べて
そんなにダンスが上手なわけではないんですよねえ(苦笑)
ショーなどでグループナンバーを見た方はお気づきかもしれませんが
振り付けを覚え切れなくて1テンポずれるとか当たり前(爆)、
しかもアドリブがあまり上手くないのでズレているのが
観客にバレバレ
、さらにあの図体なのでズレるとかなり目立って
かなり恥ずかしいことになる
という厄介な人です。
しかし一生懸命リズムに合わせようとするし、
合っていると、とても見ていて爽快感があります。
私はその爽快感が非常に好きです。

もっとも、彼は練習をしまくる人ですからね、
咄嗟に覚えて咄嗟に踊ることは不得意でも
決まった振り付けを期日までに覚えて踊りこなすくらいなら
余裕で出来るくらい、練習して登場することでしょう。
ただアドリブは・・・(以下略)。
そしてパートナーの方といかに合わせられるかですね。
彼は身長があるので、相手を持ち上げたりするのは
多分大丈夫かと思いますが(本人は怖いだろうけどね)
果たして相手に上手に合わせられるのか。
・・・・いや、合わせてもらうのか(笑)
そして迫力負けしないかどうか、これも肝心。
この人はあのタニスちゃんと踊って見事に迫力負けしてましたからね、
でもそれは自信がつけば大丈夫な部分かな・・・?


さあ、細かい事情などは後で記事を訳して紹介するとして、
この記事の最後に、この番組がどんなものであるかを知っていただくために
番組のウェブサイトと動画をご紹介して〆ましょう。

Dancing with The Starsのサイト
→いきなり動画が流れます。ライサチェックもキャストとして
 一瞬紹介されますし、ダンスがどんなものか雰囲気が掴みやすいので
 次々と出てくる動画を少しだけでも見ておくのをオススメします。

エヴァンさんのキャスト紹介のページ(探してね)


放送についての詳細は追ってご紹介します!
この話題についてはまた!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...