2010年3月15日月曜日

ライサチェックDAY?

我らがライサチェック、現地時間の3月26日に
故郷であるイリノイ州ネイパービル(シカゴ郊外)へ戻るそうです。


まずこちらの記事に彼が3月26日に戻ってくる!という話が出ていて
母校を訪ねるなど様々な企画がされているということですが
この記事この記事によるとチャリティー企画もあり
(あのステファニー・ジョゼフ基金関係もあるんですって)
何より26日を『エヴァン・ライサチェックDAY』と称しているのがすごい。
どんな一日なんだ。想像するだけでニヨニヨしてしまうではないか(笑)


普通に『ライサチェックDAY』って聞いて何を連想するかっていうと
なんか大きい人たちが集まるのかなとか、
黒くて長い人が揃うんじゃないかとか、色々出てきますけども(苦笑)
こうやって名前を出されるくらいに故郷に歓迎されるなんて
嬉しいでしょうね~。26日といったらスターズオンアイスの日程も
迫っていて、やはり忙しいことに変わりはないのでしょうが。。。


まあ、どのイベントも彼にとって良いものであるといいですよねー!
何よりこんな立派なアスリートを生み出したネイパービルの皆さんが
ちょっと羨ましいんだぜ! いいなあ、地元イベント!


以上、マトモな話題でした(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...