2010年3月23日火曜日

The View (2010/3/19)

ライサチェックがThe Viewに出演したときの映像です。
内容はもちろんダンシング・ウィズ・ザ・スターズ関係。



ダンスとスケートは全然違うものだという話など
既存のインタビューにもある内容です。
アンナさんとのエピソードについて話している途中、
彼が面白い表情をしたところでフェードアウトしちゃいます。
もったいない~!


そして日本時間でいう今日、いよいよ番組スタートですね!
早く公式サイトに動画がアップされるのを祈りつつ。
皆さんでうまくいくよう祈りましょう!

4 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

エヴァンちゃんなんかだんだん色が白くなって髪も無精ひげもスッキリして、見るたびこぎれいになってる(されてる?)のが可笑しい(笑)。

いよいよ今夜がDWTSのプレミアです(><)
私も頑張って投票しますよ!!!親戚、友達にも呼びかけ中です!

ツイッターでエヴァンちゃんの呟きをボチボチ翻訳しはじめました。ローズさんには必要ないですね(^^;。もし興味のある方があれば是非フォローして下さい。
(URLんとこにリンクさせました)

paja306 さんのコメント...

ホントだ、もったいない~!
ところでエヴァンさん、髪切りました?
はじっこにウーピー・ゴールドバーグがいたような…
すごいなあ、セレブですね。
いよいよDWTS本番ですね、応援しなくては!

翻訳記事もいつもありがとうございます!
個人的には「エヴァンさんはがに股」という事実がすごく腑に落ちました(^^)

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

だんだん色白になってますよね・・・(笑)。きっと6月頃には日焼けした姿を見せてくれると思います(毎年そうなので)。この小奇麗な姿がいつまで続くやら!(笑)

いや~、DWTSのプレミア・・・まだライサチェックの映像しか見てないのですが、スケートを見るのと違って安心して見ていられなくて大変でした。一般票がどれだけ集まったでしょうね~、私ももっと呼びかければよかったです。

そしてりきーたさまのTwitter訳の試み、素晴らしいです!ありがとうございます!やはり英語のセンテンスと読むのと、日本語のそれを読むのとでは、本質的な内容が同じでも理解度が全然違うので助かります。重宝させてくださいね!

Askarose さんのコメント...

paja306さま:

もったいないですよね~、その部分が一番面白いのに、っていうアメリカで見た人のコメントを読んで悔しくなりました(笑)

エヴァンさんの髪・・・ちょっとこざっぱりしましたよね。前髪が相変わらずなんですが(なぜ横に流すんだ!)ちょっと短くなったようにも見えます。

しかしセレブな面々に囲まれちゃって・・・いえ、彼もセレブなはずなんですけども貫禄はまだまだですね(笑)。DWTS、ぜひ応援よろしくお願いします!

翻訳記事、紹介したいものが多すぎて日々困っている状態です・・・(苦笑)。なかなか紹介できなくて却って申し訳ないです。が、時期を読んでタイミングのいいときに、タイミングの良い記事を紹介できたらと思います!ちなみに「がに股」、これ、スケーターなら誰でもそうなんじゃないかとちょっと思いました。いえ、氷上で前進する場合は足をVの字からスタートさせるのが基本・・・らしいので!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...