2010年3月15日月曜日

エヴァンさんのかなり残念な私服

残念なタイトルをつけてしまいましたが
題名通りのものを発見してしまいましたので
一応ご紹介しましょう。


ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのキャストの話題として
こちらの記事にライサチェックについても少し触れられています。

で、問題の写真がこれこれ

写真写りも若干残念ですが、それはまあ、構えて撮ったわけじゃないから
仕方がないとして笑ってスルーできるとはいえ・・・


このシャツ、何!?


今までなら「ラルフ・ローレンをオッサン風に着こなす」だとか
「どうみても30過ぎに見えるタキシード姿」とか
「最近は蝶ネクタイがマイブーム?」だとか、
「またUSAのロゴが入ったのを着てるし!」とか、
それなりに理解できる部分もあったけれども
今回は完全に理解不能。何なの、あの緑の雲と稲妻は!?
これってエヴァンさんの私服!? センス酷すぎる!!
ブランドものじゃなさそうだし・・・。
もう! i-phoneいじくってる場合じゃないよっ!!


当ブログではこれまでも散々、彼の私服のセンスについては
疑問視してきたわけですけども・・・・
こんなに謎過ぎる服が出てこようとは(苦笑)。
それもオリンピック金メダリストになった後だっていうのに!!
過去の黒歴史じゃなくて現在の黒歴史なんですよ、これ!!(涙)


あーー・・・!(←頭を抱える)
誰かオシャレな女の子がこの人と付き合って、
私服を全部選んだ上で人前に出してくれないだろうか(涙)
こんな残念な私服だったら、言い寄ってくるオシャレさんも
みんな逃げていきそうな気がするのは私だけ?


全く、注目されているとわかっているなら
もうちょっと私服も気合いれて欲しいものです。ふう。

6 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

稲妻は多分、縁起かついでタトゥーしてるくらいだから、意識しての事かも。
でも、あのノー天気な水色の入道雲...(笑)

hachi さんのコメント...

お久しぶりです…ってこれは!!
本人好きなモチーフなんでしょうが、これはちょっと聞かずにはいられませんよね…

どこで買ったと。

しかし彼は白が似合いますねと褒めてみる試みです。
そして怪我、お大事になさって下さいね!

keroropanda さんのコメント...

あんなに素晴しい素材(顔)を持っているのにもったいない・・・ですよね。
いっそ、ラプソの時のタキシードを
私服にしてもらったら。
しかしこの前のヴァニティフェアのパーティ
では髪型が・・・
でも、そんな完璧になれないエヴァンさんが好きです(笑)

マイキー さんのコメント...

……ほんと、「どこで買ったの!?」と問い詰めたくなりますね(笑)。
でもまぁ、私服のセンスがダサイ、くらいの短所があったほうが、人間としてかわいげがあっていいのではないでしょうか。じゃなくても、他はでき過ぎなくらい、よくできたお人ですし(苦笑)。

もふもふ さんのコメント...

まずはローズ様、お怪我を召されたとのことで、お見舞い申し上げます。こちらも雪国なので冬季はオサレよりも安全第一で過ごしていますが、不可抗力もあるので人ごとでは無いなーと感じています。「後悔先に立たず」です。ともかくゆっくり療養なさってくださいね。
さて、残念な私服について。五輪後の横分けヘアは「???」と感じつつ、見てみぬフリをしていましたが、今回は「!!!」ですねー景品を寝巻きに使ってるTシャツなんじゃないでしょうか。きっと、そうですよ...

Askarose さんのコメント...

わ、皆さんコメントありがとうございます!思った以上に反応があって、ご紹介した甲斐がありました(笑)


りきーたさま:

稲妻はきっと意識してのことでしょうね。というか、稲妻があったからこの服をチョイスしたのだと考えられなくもない・・・ですが、ほんとに、このノーテンキな雲は一体・・・(苦笑)


hachiさま:

こちらこそお久しぶりです!こんな話題にコメントをつけていただいて感謝です(笑)。全く、本当にどこで買ったんでしょうね?もらいものだとしたら、あげた人のセンスをまず疑いますね(笑)
そう、白いシャツはよく似合うんですよね、この方は。模様がこれじゃなかったら普通の若者っぽかったでしょうに(苦笑)
そして怪我の心配もありがとうございます!まさかの休暇でのんびり治しています!


keroropandaさま:

先日はメールをありがとうございました!(って、まだ返信できてなくてごめんなさい)まったく、エヴァンさんときたら、こうやって定期的に人を笑わせてくれちゃって、ファンサービス旺盛なんだから・・・という冗談はともかく(失笑)、こんなふうにスキだらけな人間性含めて応援し甲斐があります(笑)。本当に、専属のスタイリストをつけて毎日出かけて欲しいものですよ!もちろん髪型もどうにかして欲しいです(笑)。本当に、モトはいい男なのに勿体無いですよねえ・・・


マイキーさま:

そもそもこんな服、どこで売ってるんでしょうね(笑)。日本にも変なシャツはよく売ってるとはいえ、これほど理解不能なデザインはそう見つからないと思います(笑)
あー、確かにエヴァンさんはこういうツッコミポイントがあった方が可愛げがあって、親しみやすいかもしれませんねー。黙ってたらちょっと怖い人に見られちゃうところもあるでしょうしね、身長高いし・・・。こういうセンスのないところで損をしている部分も、逆に得する部分もあるんでしょうか(笑)。ああでも、このセンスのなさはちょっと・・・(爆)


もふもふさま:

ああ、怪我を心配していただいてスミマセン。こちらは雪国とはいえ、その日は雪が解けていて、普通の路上だっただけに、急斜面をヒールの高いブーツで下ったという完全なる自分のミスなので恥ずかしいです(苦笑)。ですけど、今季の冬はこちらはかなり雪が多くて、滑って転んで骨折したという方が例年よりすごく多かったそうです。ああ、普通にバランス崩して捻挫した自分が恥ずかしい(笑)
そしてこの残念な私服。。。そう、ヘアスタイルについては「まあ美容室に行く時間もなさそうだし」と長い目で見ることはできるんですよね。だけどこの服は・・・。ああ、何かの「景品」という説もありますよね!それをパジャマに使ってるならまだ救いがあるでしょうか(笑)。だけど人前に出てきちゃったからパジャマではなさそうですが・・・真相やいかに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...