2009年4月5日日曜日

遅まきながら感想などまとめたい。

驚いたことに、今季はろくにライサが出場した試合の感想を
書いてなかったローズです。
なーんだ、ワールドだけじゃなかったんだ!(苦笑)


おかしいな、毎回試合の度にそれなりにコメントを
残してきたつもりだったんですが
ちゃんとした形で残してないというか・・・
ライサイドブログでも結果のみ書いて、
あとは適当に流してる。

そういえばスケートアメリカとスケートカナダのときは
あまりに自分のモチベーションが下がって何も書けなかった。
全米、四大陸はそれなりに書いた気がするんですけど
四大陸とかはブログ撤退のどさくさで
すっかり忘れ去られた感がありますね・・・


で、せっかくライサが世界王者になって
このブログが「レアなライサファンブログ」として
注目を集めているかもしれないので(←勝手な妄想)
ここはファンとして、一応試合毎の感想とか
ちゃんと残しておくべきなのかもしれないと
今更焦っているのですよ。本当に超今更ですけども。

幸いにも今季のライサの試合映像は全部手元にあるし
当初書いていたメモを元に感想を再構築するのもいいかなとか
ちょっとだけ考えております。

でも、本当に今更感が漂いますね・・・(苦笑)

しかし今季のライサを振り返るにはちょうどいいかもしれない。
そういうわけで、今週はちょっとだけ今シーズン振り返りモードで
行こうかと思っています。
誰も期待してないだろうし、どこにも需要がなさそうだけど
一応「レアな」ファンブログとして責務を果たさなければ!
(↑そもそもファンブログという自覚さえ
この頃すっかり忘れていたというのに・・・ 苦笑)


というわけで、明日から頑張りまーす。
メッセージ返信も明日あたりから再開したいところですね。
ライサイドブログ一周年のドタバタで全然できなくて申し訳ないです。
せっかくいただいているありがたいメッセージもたくさんあるのに!!

あ、それと最近ライサの映像などがこちらで紹介されないのは
私のパソコンがあまりに調子が悪くて映像があまり見れないため
中身をちゃんと確認できないからです(涙)
会社で見る暇もあまりなくて・・・ ゴメンナサイ。
パソコン、買い換えます。今月中にでも。
今使ってるやつもまだ生きてはいるんですけど
完全にお亡くなりになる前に新しいPCを調達しなければ
安心して国別対抗戦もエンジョイできなさそうなので・・・


ひとまず今日はこのへんで!
ライサイドブログの方は今週頃までは
一周年企画がだらだら続きそうな予感です(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...