2009年4月14日火曜日

次号WFSは・・・

「ワールドフィギュアスケート」38号に
ライサチェックのスペシャルインタビューが掲載とのことですぜ!


表紙!表紙!表紙! ←しつこい。


スペシャルインタビューも楽しみだけれど
表紙になってくれないだろうかと、ワールドで優勝してから
ずっと念じております。果たしてどうなるやら。
国別の会場で先行販売(←これも予想済み)ですから
二日後には答えが出てるわけで・・・

あー、でも「スペシャルインタビュー」の選手って
表紙じゃないですよね、いつも(苦笑)
じゃあ今回の表紙はきっとユナちゃんか、
あるいは悠子さん&スミルノフ君とか、ミキちーとか、
ベルネルとか、オクサナ&マキシムか・・・
・・・・そのあたりじゃないですかね。
表紙としての華やかさを考えるとチェコセンは不利だわ!(苦笑)

個人的にはライサイドとして、いつかWFSの表紙になることを
(実は世界王者になることよりも)ずっと夢見ていたので
今回はぜひ!・・・なんて思ってるけど無理そうだ。
だって去年ジェフ君は優勝しても表紙じゃなかったし。
(そりゃ日本人選手優先だからねえ・・・)
まあ、IFSはそのうち表紙だろうからそれを楽しみに待とうか。
(↑しかしIFSは定期購読していないズボラなローズさん)


とにかく、今回の遠征は楽しみがいっぱいです。むふふ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...