2009年4月9日木曜日

「USOC3月のアスリート」に選出

ライサチェックがタニス&ベンと共に
USOC(アメリカのオリンピック委員会)の
「今月のアスリート」的な賞をもらったそうです。(こちら
(ヘンな日本語ですみません)
この賞、日本語でなんていえばいいんだろう。
日本だったら「JOC3月のアスリート」みたいな言い方になるはず。
初めてグランプリシリーズで優勝した2006年中国大会のときも
この賞をもらっていて、これで二度目なんだそうです。


そういえばUSAトゥディでも「今週のアスリート」に
選ばれていたんですが、そっちも紹介してませんでした(汗)
(ちなみにこの記事。)


で、今回の受賞についてのコメントが出ていたので訳しときます。

"Wow," Evan said after learning he won. "It's such a great honor to be considered for the U.S. Olympic Committee's Athlete of the Month but to win the award again is really special for me."

「ワオ!」 受賞を知った後、エヴァンは言った。「USOCの月間アスリートとして見られるのはとても光栄です。しかも再びこの賞を受賞するなんて、僕にとって本当に特別なことです」

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...