2009年4月23日木曜日

フランス人は突飛だと思った

イザベル姉さまが・・・お子を9月に産むとおっしゃる。
(ソースはこちら

うええ!? バンクーバー目前にですか!?

まあ悪いことではないけれども、むしろおめでたいことなのだけど
バンクーバーに向けてのトレーニングどうするんだろうなあ・・・

ってか、フランス人ってやっぱり突飛っていうか
なんか奇抜な印象が(苦笑)
驚かせてくれるなあ、もう。シーズンが終わったばっかりなのに!
すでに子持ちのオリヴィエ兄さんの困った顔が目に浮かぶ(笑)
むしろオリヴィエ爺ちゃん(笑)の顔が目に浮かぶ(爆)

なんにせよ、おめでたいのに
フィギュアスケートファンにはショッキングなニュースでした。
オフシーズンの仰天ニュースはまずこの二人でしたか。
次は誰かな~。
去年みたいに引退とか怪我とかそういう悪いニュースで
オフシーズンがにぎやかにならないことを祈りたいですよね。ホントに。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...