2009年4月13日月曜日

THE ICEに出るらしいぜ

「フィギュアこぼればなし」というサイトで(ここ
ライサがTHE ICEに出るという情報が掲載されておりました。
(奈々氏さま、教えてくださってありがとうございます!)


ヒュ~!!


よかったー、今年の発表会の出演断って(苦笑)。
去年も炎天下の名古屋で汗だくの一人旅をエンジョイしましたけど
今年ももちろん突入します♪
なにせ、今年の目標は「ライサ来日試合&公演は必ず見る」ですので
今から残業いっぱいして資金貯めて行くぜ!
一公演くらいは最前列にチャレンジしてみようかなー(多分無理だろうが)。

で、この場合問題は何公演見るかということ。
うーん、去年は初日の二公演だったので
最終日のライサ大活躍を見逃した悔しい気持ちがあるから
今度は二日目にしてみるか?
あるいは思い切って全部にするか?
っていうかそこまで資金貯まるのか!?
・・・悩みは尽きません(苦笑)
っていうかFOIにだって出る可能性十分でしょうからねえ。
THE ICEに全力出してFOI行けなくなったら意味がない。
うーん、どうしよう・・・ しばらく悩んでます。
っていうかスケジュール大丈夫なのだろうか。
もしかすると夏の韓国のショーにも出る(らしい)から
去年と同じような感じなのかしら(韓国→日本へ直で、みたいな)。

そしてジェフ君とも共演になるので
これまた去年みたいなコラボが見られるのかな~♪
あと名古屋おもてなしツアー第二弾とかやったりして(笑)
これもある意味楽しみっス。

とりあえずチケット取るぞー!
あと、どうせ一人旅だろうから(苦笑)安宿探すぞー!
あの時期は飛行機代が馬鹿にならないので
経費をなるべくかけないようにしなければ・・・


それにしても、国別対抗戦の前にまさかのウッヒョイニュース、
とてもエキサイトしております♪

さーて、がんばって残業するぜー!(←そっちか)
あ、その前に先に休み取っておこうっと(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...