2009年4月10日金曜日

一週間後には・・・

来週の今頃はウッヒョイウッヒョイ言っているか
そわそわしっぱなしで落ち着かないかのどっちかだと思うローズです(笑)
たぶん食べ物のチョイスは間違えまくっていることでしょう。


国別対抗戦を4泊5日で観戦ということで
今回は出費も今までの中で一番かかるんですが(苦笑)
無駄に4泊もするので色々観光などにも出かける予定です。
私が楽しみなのは国立科学博物館!!
妹は隣の美術館に行くらしいですが
私は科学博物館で化石や虫の標本や
紀元前のロマンに思いを馳せてまいります。楽しみ!

個人的に科学と歴史が好きなので東京はそういう面白い場所が
たくさんあるのがいいなあと思う。
他にも何かお勧めの場所が他にもあったら
ぜひ教えてくださいませ!
あと、妹が美術館めぐりに行ってしまって
私が置いて行かれる可能性大なので、
そうなったときに一緒にお茶を飲んでくださる方も募集中です(苦笑)
お茶飲まなくても、会場周辺でうろつきながら
お喋りして下さるだけでもOKですので!
特に(できれば)ライサイドなアナタ!!(笑)
ぜひ声をおかけくださいませ!


・・・でも旅の準備は全然できてないんだな、これが。
パソコンは間に合わないだろうけど壊れかけの古いやつを持って行って
ホテルでレポートを書くつもりです。
携帯からもこちらに書き込む予定。
そういえば私の現地観戦レポってものすごく久しぶり!?
うわー、THE ICE以来じゃん・・・。
真面目に書けるかどうか今から怪しくなってきた(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...