2009年4月7日火曜日

ジェフ君からライサへのコメント

icenetworkの記事で、ジェフ君が今季チャンプとなったライサへ
コメントをしています(こちら)。

その部分を(無謀にも)訳してみました。


"I've trained with Evan," he mused, "And we've hung out quite a bit. I can see he loves the training. I've watched him; he trains really hard on the ice. I think he just needs to keep doing what he's doing. Watching him in L.A., I can see that his spark and his flame is still there."

「僕はエヴァンと一緒に練習してたんだ」と彼は懐かしげに思いを巡らせた。「僕たちは一緒に、かなりたくさん出歩いたんだよ。でも僕はわかってる、彼が練習が大好きだってことをね!彼をずっと観察してたけど、あいつは氷上で本当にハードに練習するんだ。僕は、彼はいつもやっていることをキープするだけでいいと思う。LAでの彼を見て、彼の輝きと情熱がまだそこにあるような気がしているよ」

(ジェファンの皆様、テッキトーな訳でゴメンナサイ)


それ以降にもジェフ君の今後の動向などがコメントされているので
ジェファンの皆様、どうぞじっくりご覧になってくださいませ。

さて、上記のコメントを読む限りジェフ君がライサがチャンプになったのを
喜んでいる様子が伝わってきて、こちらも嬉しい。
だけど一緒に出歩くライサとジェフ・・・凸凹コンビですね(笑)
想像したら結構楽しくなっちゃいました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...