2009年4月25日土曜日

ハーレムでの4月6日付けインタビュー

4月6日に行われたハーレムのチャリティーショーでの
インタビュー動画が出ています(こちら


再生ボタンをクリックしてね!
で、内容は前半はワールドのときの感想、
中盤はジョニーを初めとするアメリカ国内の男子シングル選手について、
後半からこのチャリティーショーについて、
そして今後について、だーっとしゃべりたくってます。
ずいぶん表情豊かです。よほど機嫌が良かったのか(笑)
9分30秒以上の、ちょっと長めのインタビューです。
早口だけどそれなりに聞き取りやすい英語でしゃべってるので
詳しい内容は各自ご覧になってくださいね。


さて、新しいパソコンになって初めて動画を見たんですけど
スピーカーの音質が良くてビックリした。
ライサにしちゃ聞きやすい英語じゃないかと思ったけども
今まで聞きづらいと思ってたのは、前のパソコンの
音質が悪かったせいだったのか(苦笑)
イヤホンしても酷かったからなあ・・・
そういえば会場での団体戦優勝コメントも
結構聞き取りやすかった気がする・・・

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...