2009年4月20日月曜日

帰路についています

私にしては長かった旅もようやく帰路についています。

今回は姉妹揃っての観戦が久々だったのと
自分としてはライサイドリスナーの方とお会いするのが初めてとか
連日でスケート観戦するのも実は初めてだったとか
(考えてみればいつも1日だけだったんですよね…)
そういう要素が多くて、パソコンを持参したわりに有意義なレポートが書けず
ちょっと申し訳ないなと思っています。
二人で行くと道中は楽しいけどブログ書くのは向かないなと(苦笑)
一人だとやることないからずっとレポートすることになるんですが…

それからせっかくコメントやメッセージを頂いてるのに
全然返信できなくてごめんなさい。
ホテルで思った以上にパソコンに集中できなくて
ほとんど放置になってしまいました。
このあと北上したらちまちま返信させて下さいね!

今回はスケート観戦以外にも観光したり、pajaさまや春さまとお会いしたり、
選手たちに声をかけてみたり、とても充実していました。
スケート観戦としても初の全公演観戦で毎日楽しんで来ました。
感想はたくさんあるので、これから時間をかけて小出しで更新します。

で、ライサイドブログもいい感じでカオスになってますね(苦笑
私が半分くらい完全代筆してますが
お互いに大絶賛のバカなネタを出してしまって
全然レポートになってなくてスミマセン…


今回はメダリスター達を一気に見られたのが一番の収穫ですかね!
試合だけでなくショーにもみんなが出られて嬉しかった!
ライサの出来も良くて、ライサイドとしても一歩前進できた気がします。
本当に一年前と比べたらライサが人気者になったものです(涙
それを実感できたのも幸せでした。良かったねライサ!
道中は私も妹もエバンさんとかチェクさんとかチェコさんとか
変なあだ名で呼んでたけど(笑
あとメダリスターのことをますます好きになった大会でした。
なぜか私も妹もベンジャミンズエンジェルになってしまったし(笑
ステキなみんなが見られてファンとして幸せでございます♪


ひとまずご挨拶でした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...