2009年4月16日木曜日

代々木上陸

無事に会場近くまでやってきました。

…東京暑いですね。
八重桜が綺麗でした。
私達が帰宅する頃には北海道にも桜前線が上陸かな?
開花予想は26日だから、まだ早いか…


開場までの時間はライサイドブログでも更新します。

2 件のコメント:

vanilla さんのコメント...

いよいよですね☆
会場は熱気であふれているのでしょうか?
youtubeで選手席とキスクラ見ましたが、圧巻ですね~。
クイズ番組みたいで笑えました。

我が家もネット観戦予定だったのですが・・・あいにく夜中(明け方)なので、今日はもう寝ることにします。
男子フリーだけは、頑張って起きる予定です!

ローズさんのPC、私の近所(シカゴ)の量販店に山積みになってました。
妙に和風な懐かしいデザインが、なんだかそそられますよね。

観戦レポ、楽しみにしています。
エヴァンによろしくお伝えくださいませ♪(笑)

Askarose さんのコメント...

vanillaさま:

なんだか選手席がちょっぴりチャチなのが可笑しい国別対抗戦、それなりの盛り上がりを見せていました。

一番盛り上がったのはジュベールのときと最後のマオちゃんでしたが、エヴァンも会場の空気を変える良い演技でしたよ!詳しい感想などは明日にでもまとめます。一応箇条書きにエヴァンについてだけメモしちゃいましたが・・・

私のPC、そちらでも販売してるんですねー。てっきり日本限定デザインなのかと思ってました。あまりに和風でキツイ色の組み合わせ、海外でもウケるのでしょうか。でも個人的にキーボードが赤いのは気に入ってます(笑)

ではでは、明日も星条旗振ってエヴァンに声援送ってきます♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...