2009年4月26日日曜日

ジョニーはお元気なようです

妹より「ジョニーの歌がすごいから見て!」と言われ
しぶしぶゆーちゅーぶで視聴したローズです。


で、韓国でのファンの集いで歌ったという動画を覗いてみたわけですが・・・
確かに、ジョニーの普段の様子からは想像もできない熱唱ぶり。
あんなに強い声が出せるとは・・・普段から歌ってるな、こいつ(笑)。
想像した以上に男らしい歌声でした。
スケーターやめても、この声なら歌手になれるかも。

他にランビ君もカラオケが好きと聞いてます。
あとジェフ君が歌がすごく上手いそうで。
ジュベールはよく歌いながらエキシビジョン滑ってるし
ベンは実はギタリストで、かなり本格的に弾き語りができるという。

む、じゃあライサは・・・?

・・・妹と議論した結果、「ライサは下手そうだね」という意見で
なぜか一致してしまった(苦笑)
だって声域狭そうだし、声出なさそうだし、
リズム外しそうなんだもん。
これで予想外に歌声のキーが高いとかだったら驚きますね。
実際どうなんでしょう。
ジャイアンの「ボエ~~」並みだったら笑うしかないけど・・・

それにしてもカラオケなんて日本の娯楽だから
他の国の人は人前で歌うなんてしないと思ってたぜ。
でも海外のアマチュア合唱団とか音楽関係のサークルって
何気にレベル高かったりするし、
個人レベルで趣味としてちゃんとやってると
大体は人前で披露しても遜色ないレベルなのかもしれませんね。


とりあえずジョニーの元気そうな姿が見られてよかった。
あ、あとジョニーとステさまのスロウジャンプも見たんですけど
ライサ&ジェフ君のときと違って身長差が全然ないのに
ステ様&ジョニーの方が断然上手い(笑)
いや、ジョニーがうまくタイミングあわせて跳んでるのだとは思うけど
この二人は余興でペアをやるにしても妥協しないんだなと思った。
ライサとジェフ君、ぜひ夏のTHE ICEでリベンジを!(笑)
大丈夫、君たちの身長差ならイケる!(何が!?)

そして夏のTHE ICE、ホントにどっちの公演に行くか悩み中です。
うーん、初日の方が行きやすそうだけど
二日目の方が盛り上がりそうだしなあ・・・

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...