2009年4月6日月曜日

全米DVD

今年も全米の試合DVDがicenetworkのショップで販売中ですね~!


値段も去年と同じ(多分)24.95ドル(注:一枚の値段)で
今年も男子シングルだけ買おうかな~と考え中です。

なぜ「考え中」で「今すぐ買おう!そうしよう!」ではないのかというと
送料が去年と比べてハネ上がったから・・・(苦笑)
だって送料28ドルですよ。去年は5ドルだったのに。
いくらなんでもこれは酷過ぎる・・・いや、去年が安すぎたというのも
あるんでしょうが。本体より送料の方が高いとなると
いくら円高とはいえ考えてしまいますね。
ただでさえお金のない時期ですし。


でも全米だし、解説なしの映像だし、
ライサもジョニーも、どちらもそんなにぱっとしなかった全米でも
私たちにとって色々な意味で今年も重要な試合でした。
私にとってはライサがどうにかワールド行きを決めた試合だし
改良版ラプソディー・イン・ブルーと衣装のお披露目でもあった。
この結果が出たときは、ワールドにライサが出られるのかどうかさえ
怪しんだものだったんですけど(だって3位って・・・苦笑)
そう思うと本当に思い出深い。

うーん、買います。たぶん(苦笑)
ライアンとムロズくんの素敵演技も収録されてるし。
そして来年も買うんだろうなあ。
っていうか来年の全米は現地観戦希望なんですが
果たして単身で渡米できるのか、そんな資金が貯まるのか、
今から不安が尽きません。でも行きたいなー。


ちなみに男女シングル、ペア、ダンス、エキシビジョンと
種目別に分かれて販売してます。
さすがアメリカはどの種目も層が厚いから
こういうDVDを販売しても利益になるのよね~と思いつつ・・・
(日本じゃ男女上位5名ずつ+ダンス一組とかで一万円とかで売りそう。
っていうかそうしないと利益にならなさそう)

上記DVD購入についてはこちらのサイトへどうぞ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...