2009年4月8日水曜日

ラプソディー・イン・ブルーを披露中

春だというのに朝は氷点下まで冷え込んで寒いと
文句を言いたくなるローズです。Guten Morgen!


ところで我らがライサチェックはSOIで
「ラプソディー・イン・ブルー」を披露しているそうですぜ。
四大陸の後に出てたときは「ボレロ」だったはず。
ワールド優勝記念ということで変えたのかな~、
どちらにせよ、ショー用に競技プログラムを披露だなんて贅沢!
見にいけるワールドワイドなライサイドの皆さんが羨ましい~。
でもこのままだと来週の今ごろは
ウッヒョイウッヒョイ言ってる自分が想像つくので
あと一週間ちょっとおとなしくしていようと思います。
どうか無事にライサが来日できますように~!
なにせ11日(アメリカ時間)までショーへの出演続きで
本当に大丈夫なのかと直前まで冷や冷やすることになりそうです。

あ、新しいパソコン届いたら紹介できずにいる動画とか
ちゃんと紹介しますので、もうしばらくお待ち下さい。
うーん、私がワールドチームトロフィーに行くのが先か
パソコンが届くのが先か・・・。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...